SSブログ

今井翼 病気 現在 [芸能]

今井翼さんの病気は完治したとか言われていましたが、現在も同じように苦しんでいるんじゃないかと思います。

そんな中タッキー&翼を活動休止にしたのは、きっとこれ以上続けられなくて限界だったからだと思います。

もう休ませてあげようよ。

10代のころからずっとテレビで活躍してきているけど彼も人間。

きっと自分のやってみたかったこととかたくさんあったのに、それができないできてしまった。



安室奈美恵さんも若いときは考える時間さえなかったと言っていましたが、こうやって突っ走ってきた方たちには、昔を取り戻す時間が必要なんじゃないかなって思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ひきこもり女子会浮気調査 費用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。