SSブログ

浮気調査 費用 [日記]

浮気調査の費用をネットで調べて驚いたのですが、三日間とかだけでも30万円ちかくかかるそうですね。

こんなにも高いとは思ってもいませんでしたが、最近ちょっと妻の行動が怪しくて・・・

なんかまこそこそしているし、スマホにロックが急にかかりだしたし、明らかに何かを見られたくない感じなんです。

すぐに疑ってしまう僕は浮気を考えたのですが、それともこれは僕の考えすぎなのでしょうか。

悪い夢なら覚めてほしいと思う毎日ですよ本当に・・・



でも女性の浮気は自分にも原因があるのかもしれません。

ちょっと最近の生活を改めることから始めたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今井翼 病気 現在頑張らない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。