SSブログ

成宮寛貴 インスタ [芸能]

成宮寛貴のインスタが本物とか偽物とかが出回っていて、本当にどれが本物なのかよくわかりません。

でもジムなどの写真もあってなりすましなのか見分けにくいな・・・

極秘でやっているといわれているインスタのアカウントを知りたいものです。



個人的には成宮寛貴は最後が残念でした。

しっかりと男らしく責任をとる性格だと思っていたので、あの事件がクロだろうがシロだろうがちゃんと世間にむけて話をしてくれると思っていました。

今戻ってもきっとどこのテレビ局も使いたくないだろうし、友人たちの見方も変わってしまっていると思います。

でも、それでも彼を応援したいと思っています。

もう一度彼が真剣に日本でやり直そうと思って行動をするのであれば、僕は応援したいです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
高橋ひかる高橋みなみ 彼氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。