SSブログ

地味ハロウィン [日記]

2017年も地味ハロウィンが開催されて、300人もの仮装した人が集まったそうです。

実は最近のハロウィンの傾向としては、特殊メイクや仮装に時間をかけるのではなく、もっと簡単に準備をして手軽にイベントに参加したいっていう方が多いそうですね。

というのも、毎年ハロウィンが過熱していってそのために求められるレベルも上がってきてしまい、比例して手間もどんどん大きくなっているとか。

こういうレベルの高いハロウィンじゃなくて、簡単にドンキとかで買ってきたアイテムを一つつけるぐらいの手軽さで参加したいって人が増えているそうですね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
かやちゃん 嫌い市川海老蔵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。