SSブログ

friday [芸能]

今週のfriday、あんまり見たくなかったですね。

武豊がまた不倫をしてしまったそうで、お相手は小浦愛という26歳のタレントさんだそうです。

前の不倫依頼すごく反省して騎手として頑張ってきたと思っていたのに、また不倫。


騎手の方たちって若い時に養成学校で自分の時間もなく過ごしてしまうので、年齢を重ねてからこうやって遊んでしまうってだれかに聞いたことがあるけど、武豊には最愛の奥さんもいるし、それに武豊はもう一人の騎手というよりもこの競馬業界を支えていく立場なんだから、もっと大事なものをすべて失うことになる前に気を引き締めてほしいです。
タグ:FRIDAY
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
JASRACエースコック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。