SSブログ

会社を辞めた [日記]

僕は数か月前に会社を辞めました。

辞めた当時はこれからどうやって食べていこうとか、生きていこうとか不安で仕方のない日々でしたが、今は本当に後悔していません。

後悔していないどころか昔の自分に時間の経過とともに戻ってこれた気がしてすごく心が軽くなってきています。

本当に大学生の元気だったころのように何をしていても楽しいって気持ちがありますし、人に会っても卑屈にならないで自分に自信をもって話せるんです。

会社を辞めたんだからむしろ自信を失うと思っていたのですが・・・やっぱり自分らしく生きなきゃダメなんですね。
タグ:会社 辞めた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
アキラ100%ゴンチャロフ製菓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。