SSブログ

吉原炎上 [日記]

吉原炎上ってドラマ懐かしいですね。

当時僕はまだ10歳にもなっていなかったのでこのドラマを見ることはできませんでしたが、不意にCMで流れたりダイジェストで流れているのを見たときに妙なドキドキ感があったのを覚えていますw

もともと名取裕子が主演でしたが、2007年には観月ありさが主演でドラマ化もしていましたが、やっぱり名取裕子のほうが印象深い気がします。

もう今は大人になったので吉原炎上見ても誰にもとがめられないし、ゲオにでもいって借りてこよかな後で。

大人になるとなんでもできるので楽しいですね^^
タグ:吉原炎上
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
濱松恵池坊保子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。