SSブログ

パイロット ゲルインキボールペン G3 [日記]

昨日のなかい君の学スイッチで紹介されていた「パイロット ゲルインキボールペン G3」は、僕の兄も使っています。

小説を趣味で書いているのですが、このパイロット ゲルインキボールペン G3が書きやすいと好んで使っていますね。

一度だけ使わせてもらったことがあるのですが、書き心地が滑らかで本当に抵抗感なくスラスラかけるんですね。

何か小説のアイデアが浮かんだ時に、ペンの書きづらさでその流れを断つのが嫌だから、とのことです。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

みなおか 最終回高尾美有 売り子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。