SSブログ

ブルーマンデー [日記]

この記事は先週日曜日の夜に書きました。

この時間帯になると正直明日の会社や仕事を思い出してだんだんと憂鬱になってきたどうして憂鬱になってくるのかを考えてみたのですが仕事の内容も正直面白くないですしまた人間関係でも色々と難しい面がありますただこうやってマイナス思考でいても何も生まれないのでちょっと今週は色々と仕事で試してみたいと思っています例えば普段1時間かけてしていた仕事を30分まで短くする工夫をしてみたり普段全く笑わない先輩を人少しでもクスッと笑わせてみたいと言った感じですこうやって仕事そのものをゲームのように捉えることでもう少し日々が楽しくなるのではないかと思いますそういえば先月ボーナスが出ましたが何を買おうかまだ迷っています
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

紫陽花パステルのプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。