SSブログ

夏の風物詩 [日記]

皆さんにとって夏の食べ物といえば何でしょうか。私にとって夏の食べ物といえばやはり一番は スイカです。スイカのあのシャリっとした食感や甘い味が実は大好きで、いつもスイカを買ってきて半分に切ってそこにスプーンをさせておいて常に食べられるように冷蔵庫に入れておきます。最近はひとりじめスイカというとても良いサイズのスイカが出てきており、私はよくこのひとりじめスイカを食べています。値段はだいたい980円ですが私の家の近所の八百屋では週末前にはマイナス200円で780円で売っています。これはかなりお得な方なのですが本当に八百屋さんの方に利益をしているのか疑問です。他の野菜も総なめで安くなので、出やすくなのでこのスーパーで一度買い物してしまってからはもはやイオンやアピタに行こうとは思わなくなってしまいましたね。私にとっても夏の風物詩あるスイカですが、是非ひとりじめスイカも食べてみてください。
タグ:夏の風物詩
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

パステルのプリンもっと自由に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。