SSブログ

子供時代の夏の思い出 [日記]

皆さんはどんな子供時代の夏の思い出がありますか?私は小さい時はよくセミを取りに公園に行ったり潮干狩りに行ったりしていました。
私の家は比較的田舎だったので自然がたくさんあり夏休みは家の中で過ごすなんてありませんでしたそのせいかわかりませんが外に出過ぎてしまったようで今でもほっぺたにはたくさんそばかすがありますこのそばかすは美容にはあまり良くないのですがその時の思い出は今でもいい思い出として残っているのでまあそばかすぐらいでいいかなと思います。
都会の子達はこんな風に外で遊んだりせずに家の中でゲームをしたりして遊んでいるのかもしれませんね。
私が小さかった時はポケモンぐらいしかなかったのですが最近は体を動かすようなゲームもあるようなので自分は変わったのかもしれません。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。