SSブログ

頒布、頒布品[2] [日記]

こんにちは。
を知っていますか?は罪だと教えてるんであれば私はないですよ。
自由ですからねキリストにある自由を行使して私をワインを飲みなさ絶対はないねもしその人がつまずくならばワインなんてどうでもいいことだよそんなことは結局そういう事なのね誰イエス様が彼らがつまずかないように払うってのはそういうことなんだよ彼らはイエス様には払うべきだと考えた理由ねそこで家さんは私はメシアだから払わなくていって正論じゃないそうやって言わば伝家の宝刀抜いてバッサバッサとやるような意味じゃなくて払ったんだよねかゆみが全部が下僕としてなんで僕らがクリスチャンとしての自由があるんだけど愛の家にそれを制限して相手の考え方に寄り添っていくっていうことがすごく大事な局面が日常生活にたくさんあると思います。
考えてごらん最近誰かと論争したことある境界の中でもい

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
法華(ほっけ < ほふけ)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。