SSブログ

issa 結婚してる [芸能]


issaって結婚してるんですね(;^ω^)知りませんでした。

つい最近んの番組で「彼女は?」って聞かれて「今はいません」って答えていたような気がしますが・・・

まぁ突然番組で「結婚しています」なんて言えないので仕方ないですけどね。

今度の女性はメイクアップアーティストでとても美人だと評判だそうですよ。結婚は始まりでこれからの生活が重要なので、その女性を大切にしてくださいね。
タグ:結婚 ISSA
nice!(1) 
共通テーマ:blog

須藤早貴 北海道 [芸能]


須藤早貴は北海道出身なんだそうですが、野崎さんとはどこで知り合ったのでしょうかね。

空港でなんとかって本には書いてありましたが、あれは嘘っぱちなんだそうじゃないですか。

どうも高級デートクラブで出会ったそうですよね・・・でもそういうところで働く女性も女性だし、利用するおっさんもおっさんですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小山慶一郎 加藤シゲアキ [芸能]


小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年との飲酒ですが、山口達也さんの時も思いましたが最近のジャニーズのタレントは若い女の子と飲むのが好きなのでしょうか?

しかも自分と10以上も離れたような若い子と飲んで、何がそんなに楽しいのか・・・と思ってしまいます。

遊びたいのは分かりますが、あまりにも調子に乗ると今回のようなスキャンダルのカモにされてしまいますよね。

小山慶一郎と加藤シゲアキ、かなり厳しいんじゃないかなこれから・・・

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

戦慄かなの [芸能]


戦慄かなのってアイドルがいるのですが、なんと1年前まで2年間少年院で暮らしたそうです。

ということは・・・何かしらめっちゃ悪いことしていますよね?

いんですかねそういう子がアイドルになって・・・まぁ悪い子の見本みたいになれると言えばなれますが・・・

まだ最近のことなので、本当に反省しているのか心配です。
タグ:戦慄かなの
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

のりピー 現在 [芸能]


のりピーの現在がちょっと気になっていましたが、普通の日常を過ごしているみたいですね。

美魔女とか言われていましたが、やっぱりあの一件で少し疲れたイメージに見えるようになってしまいました。

昔は結構好きだったのですが・・・薬物って一般人からすると得たいが知れないですし、もはやのりピーも普通に見えないんですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

山口達也 復帰 [芸能]

山口達也さんの復帰はいつ頃になるのでしょうか。

記者会見では無期限の活動停止と言っていましたが、そこまですることなのでしょうかね。

女子高生のご両親も山口達也のことを許してくれているようでしたし、きっと最悪なことまではしていないのではと思います。

山口達也は離婚をした後の孤独感で心がやられていたんだと思います。

こういうのは味わったことがないと多分分からないですが、本当に言葉にはできないほど寂しい気持ちになります。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

水トさくら [芸能]

水トさくらちゃんの「絶世のクビレBODY」という写真集が最近発売になったのですが、買ってしまいましたw

もう本当にそのくびれ、ありえないぐらいくびれていますw

写真のアングルも抜群なので、水トさくらちゃんの良さを存分に引き出していますね!

それにしてもあんなにもかわいくて、さらにナイスバディの水トさくらちゃんって一体・・・

本当にこんな子が街を歩いていたら危険すぎますw
nice!(1) 
共通テーマ:芸能

伊東紗冶子 身長 [芸能]

西川貴教とうわさされている伊東紗冶子の身長って166センチもあるんですね・・・

さすがに見た感じ大きいなって思ったのですが、やっぱり高身長でした!

西川貴教は以前は菜々緒さん、今回は伊東紗冶子ですが本当に長身女性が好きなんですね。

自分が小さいからもしかして何かコンプレックスでもあるのかな?

ところで伊東紗冶子のこの写真集は・・・最高っすよマジで。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

李雪主 [芸能]

李雪主という元美女軍団の女性は今は金正恩のお嫁さんですね。

でもこの李雪主には元カレがいたそうで、二人で仲良く映っていた写真があったそうです。

それを見た同僚の美女軍団の女性9人はみんな銃殺されたとか・・・

特ダネで放送していたので真意は不明ですが、おそらく脱北者の方から裏をとっている情報なのかな?と思います。

それにしても恐ろしい国ですね・・・
タグ:李雪主
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

濱松恵 [芸能]

濱松恵って怖い女ですね・・・

東京03の豊本さんにお子さんが生まれましたが、この人って不倫あいてだったらしいですね。

その未練をいまだに濱松恵が持っているみたいでブログにものすごいメッセージを書いています。

こんなの公開された場に書くことではないと思いますし、本当にネットでメンヘラって言われているけど仕方がないことなんじゃないでしょうか・・・

マジで不倫をすること自体がだめだけど、こういう女性だと余計にあとからたいへんそうですね。

タグ:濱松恵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。