SSブログ

5秒腹筋ダイエット [美容]

世界一受けたい授業で紹介していた5秒腹筋ダイエット、今日からやってみようと思います。

イメージが大切っていうのは聞いたことがありましたが、昨日の番組を見てなるほどって思いました。

やっぱり脳をだますのって大事なんですね。今度こそはやせられる・・・と思います(;^ω^)

具体的なやり方を紹介しているサイトがあったので、転記しておきますね。

1.腕立てふせの形になる 2.左脚を右脚の上にのせ交差させ、つま先を立てる 3.左手を少し引き(肘が曲がらないように)5秒かけ左を向くように腰をひねる 4.左右10回で1セット 5.1日3セットが目安

nice!(0) 
共通テーマ:美容

リフトアップ パナソニック [美容]

パナソニックのリフトアップ美顔器、実は持っています。

あまりいうのは恥ずかしいので友人などにはいっていないですが、最近顔のたるみがひどくなってきて前よりもすごく老けたように見えるんです。

それがコンプレックスで去年の夏から使っていますが、使い続けて三か月目ぐらいからちょっと顔のシャープ感が変わってきました。

まだ期待していたぐらいの効果は出ていないですが、続けていればいい感じになってきそうです^^

タバコなどを吸っていると顔のたるみがひどくなってきますね・・・2018年こそは禁煙です。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

玉ねぎヨーグルト [美容]

損得でやっていた玉ねぎヨーグルトを作ってみたけど・・・

たまねぎが辛くて食べられない!!!w

ネットでレシピを調べてみたけど、玉ねぎを薄くスライスした後に30分放置するんですってね。

すっかりすっ飛ばしていましたその工程(笑)

おかげであんまりにも辛くて胃がいたいですよ~


みなさんも玉ねぎヨーグルト作るときは、しっかりと薄切りにした玉ねぎを置くようにしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

ヒゲ脱毛 効果ない [美容]

なんかヒゲ脱毛の効果がないと思ったら・・・ひと月に一回通うのは多すぎるみたいですね。

逆に通いすぎは効果が出にくくなるみたいなんです。

今日、湘南美容外科の担当者のお姉さんが教えてくれましたが、刺激になってしまって逆に脱毛効果が弱くなるとか。

4年間通い放題のコースなので、ついつい貧乏根性で通いまくろうとしてしまいますが、意味がないどころか逆効果なんですね・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

小顔にみえマスク [美容]

小顔にみえマスクというマスクを女性社員がつけていたのですが、確かに小顔効果がすごいんですね・・・

ここまで効果があるとメイクばりにすげー!って思いますが、男性の僕からするとマスクをしている女性はただでさえきれいに見えるのに、さらに小顔になるなんて・・・ちょっとマスクを外した時のギャップが少し怖い気がします(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

小顔になる方法 [美容]

小顔になる方法がこの世の中にあるとは思っていませんでした。

というか小顔なるものは美容業界が商品を売るために過度に使い過ぎている言葉で、決して効果が望めるものではなく、あくまでビジネスのための言葉だと思っていました。

でも同期の女の子が小顔になったんです、マジで。

その子は顔はかわいいのですが、少しサイズが大きめでいつも気にしているのか目を合わせていませんでした。

でも前髪で頬のラインを隠すようになって、本当に見かけ一気に小顔になったから驚きです。こんなにも効果があるものかと驚きました。

ちなみにその話を嫁にしたら、小顔効果を期待するならとこんなブログを紹介してくれました。
http://xn--q9jb1h383rsdk9lk4w0f.tokyo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。