SSブログ
ドラマ ブログトップ

恋神アプリ [ドラマ]

恋神アプリが今後の回は放送中止になったそうですが、その理由は女優の飲酒。

といってもその女優さんは20歳になっているのですが、撮影地パラオでは21歳からじゃないとお酒が飲めないんですね。

こんな下調べもしないで撮影しているのですか・・・雰囲気がいいところだしきっともろもろの設備費とかも安く済むので選んだのでしょうが、あまりにも下調べが甘すぎですね。

海外での撮影には必ず現地の法律を調べてからでないとこのようなトラブルに発展してしまいます。
タグ:恋神アプリ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

上岡龍太郎 ナイトスクープ 退席 [ドラマ]

上岡龍太郎は以前探偵ナイトスクープを途中で退席した回があったと聞きましたが、本当なのでしょうか。

いろいろと調べてみてもその動画は見つからないですし、僕も結構探偵ナイトスクープは見ていますがそんな回なかったような気がするけど・・・

もしかしたら出張中に放送されたやつかもしれませんけどね。見てみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

渡鬼 2016 [ドラマ]

渡鬼2016での泉ピン子が映像に移る割合がヤバいことになっているそうです(笑)

90パーセントはいっくらなんでも出過ぎでしょ(笑)それはもはや泉ピン子のドキュメンタリーに近いような気がしてしまいますよね・・・

そんなことを言っても放送日にはきっとテレビの前に座ってしまう私です。
タグ:渡鬼 2016
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。