SSブログ

紫陽花 [日記]

アジサイにも実はたくさんの種類があって一つ一つ花や葉の形が違ったり色が違ったりして見とれてしまいます自然のものなのにあんなに綺麗になった紫陽花って本当にすごいなと思います神奈川県の方に紫陽花で有名なお寺があるそうなのでいつかどこにも行ってみたいですすでに一週間ぐらい前に梅雨入りしたはずでしたがもう関東の一部では梅雨明けの疑いがあるそうです確かに梅雨とは思えないほど今日も晴れていますしこのまま雨が降らずで梅雨が終わってしまうと夏のダムの貯水率などがやや心配になってきます梅雨の時期になると一緒に奥さんと行った紫陽花のことを思い出します岐阜県の辺りだったと思うのですがその紫陽花はとても綺麗で本当に一面紫陽花だらけでした
タグ:紫陽花
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

シリアル [グルメ]

私は毎朝シリアルを食べています。

シリアルを食べ始めたのは大学を卒業してオーストラリアに住み始めてからです。

それまではケロッグやフルーツグラノーラなどシリアルというのはただ甘いお菓子のようなものだと思っていました。

でもオーストラリアに行ってミューズリーというタイプのシリアルに出会いました。

このミューズリーというタイプのシリアルはオートミールやナッツなど甘くないものも沢山入っていて非常に栄養価が高いです。

今はミューズリーを日本で買うことができないのでフルーツグラノーラとオート麦を混ぜて食べています。

この配分に私はこだわりがあります。

オート麦を半分フルーツグラノーラをちょっと入れて食べます。フルーツグラノーラは甘いので入れ過ぎるとカロリーオーバーになるからです。
タグ:シリアル
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

丸亀 ぶっかけ 半額 [グルメ]


丸亀のぶっかけが7月2、3、4日半額になります!!

まだ丸亀を食べたことが無い方はぜひこの機会に!!!

チェーン店とは思えない本当においしいうどんを食べることができます^^

私はすっかりファンで月に2回はお世話になっていますよ~
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

issa 結婚してる [芸能]


issaって結婚してるんですね(;^ω^)知りませんでした。

つい最近んの番組で「彼女は?」って聞かれて「今はいません」って答えていたような気がしますが・・・

まぁ突然番組で「結婚しています」なんて言えないので仕方ないですけどね。

今度の女性はメイクアップアーティストでとても美人だと評判だそうですよ。結婚は始まりでこれからの生活が重要なので、その女性を大切にしてくださいね。
タグ:結婚 ISSA
nice!(1) 
共通テーマ:blog

防災グッズ 赤ちゃん [日記]



赤ちゃん用の防災グッズを探してみたのですが、赤ちゃん専用のはないみたいですね・・・

どうしても自分で買いそろえないといけないみたいです。

必要なものとしては哺乳瓶やおむつなど様々ですが、まずは地震で大切な赤ちゃんが傷つかないように、こういうもので保護しておくことも重要ですね↓



nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

小林由美子 クレヨンしんちゃん [アニメ]


小林由美子さんがクレヨンしんちゃんの新声優を務めるそうです。

この仕事、楽ではないですよね。だって今まで20年以上も工夫をしてしんちゃんというキャラに命を与えてきた方の仕事を引き継ぐんですから。

それにしんちゃんのイメージを多くの人がもってしまっているなか、その子の声が変わった時の人々の反応も怖いと思います。

でも絶対に良い経験になるし、これでまた小林由美子さんは一回り大きくなりますね。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

須藤早貴 北海道 [芸能]


須藤早貴は北海道出身なんだそうですが、野崎さんとはどこで知り合ったのでしょうかね。

空港でなんとかって本には書いてありましたが、あれは嘘っぱちなんだそうじゃないですか。

どうも高級デートクラブで出会ったそうですよね・・・でもそういうところで働く女性も女性だし、利用するおっさんもおっさんですよね。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

小山慶一郎 加藤シゲアキ [芸能]


小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年との飲酒ですが、山口達也さんの時も思いましたが最近のジャニーズのタレントは若い女の子と飲むのが好きなのでしょうか?

しかも自分と10以上も離れたような若い子と飲んで、何がそんなに楽しいのか・・・と思ってしまいます。

遊びたいのは分かりますが、あまりにも調子に乗ると今回のようなスキャンダルのカモにされてしまいますよね。

小山慶一郎と加藤シゲアキ、かなり厳しいんじゃないかなこれから・・・

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

野崎幸助 家政婦 [日記]


野崎幸助の家政婦も野崎幸助の殺人の容疑で疑われているようです。

めちゃくちゃ派手な方だそうですが、実は野崎幸助の会社の社長だそうですね。

となると野崎幸助からかなり厳しく言われていることもあると思うので、もしかすると何かこじれた関係だったのかもしれません。

もう一週間もしないうちに真相が明らかになりそうですね。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

戦慄かなの [芸能]


戦慄かなのってアイドルがいるのですが、なんと1年前まで2年間少年院で暮らしたそうです。

ということは・・・何かしらめっちゃ悪いことしていますよね?

いんですかねそういう子がアイドルになって・・・まぁ悪い子の見本みたいになれると言えばなれますが・・・

まだ最近のことなので、本当に反省しているのか心配です。
タグ:戦慄かなの
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。