SSブログ

小山慶一郎 加藤シゲアキ [芸能]


小山慶一郎と加藤シゲアキの未成年との飲酒ですが、山口達也さんの時も思いましたが最近のジャニーズのタレントは若い女の子と飲むのが好きなのでしょうか?

しかも自分と10以上も離れたような若い子と飲んで、何がそんなに楽しいのか・・・と思ってしまいます。

遊びたいのは分かりますが、あまりにも調子に乗ると今回のようなスキャンダルのカモにされてしまいますよね。

小山慶一郎と加藤シゲアキ、かなり厳しいんじゃないかなこれから・・・

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

野崎幸助 家政婦須藤早貴 北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。