SSブログ

紫陽花 [日記]

アジサイにも実はたくさんの種類があって一つ一つ花や葉の形が違ったり色が違ったりして見とれてしまいます自然のものなのにあんなに綺麗になった紫陽花って本当にすごいなと思います神奈川県の方に紫陽花で有名なお寺があるそうなのでいつかどこにも行ってみたいですすでに一週間ぐらい前に梅雨入りしたはずでしたがもう関東の一部では梅雨明けの疑いがあるそうです確かに梅雨とは思えないほど今日も晴れていますしこのまま雨が降らずで梅雨が終わってしまうと夏のダムの貯水率などがやや心配になってきます梅雨の時期になると一緒に奥さんと行った紫陽花のことを思い出します岐阜県の辺りだったと思うのですがその紫陽花はとても綺麗で本当に一面紫陽花だらけでした
タグ:紫陽花
nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

シリアルブルーマンデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。